ベルメディア株式会社|アウトバウンドコールセンター|販促支援テレマーケティング

ベルメディア株式会社は、通販会社の”顧客育成”をサポートするダイレクトマーケティング支援会社です。

サービス内容

サンプル購入者への本品引き上げテレマ

サンプル購入者への本品引き上げテレマ

顧客獲得!

サンプル商品をご購入の新規顧客へコールを行います。

広告で集めたお客様へ商品・キャンペーンの案内を行い、継続して本品のご購入を促します。新規顧客獲得は通販会社にとっても一番重要なポイントです。また、広告、商品、キャンペーンなどに対するお客様の率直なご意見をダイレクトに集めることができるので、今後の戦略にも活かすことができます。

休眠顧客への購入復活テレマ

休眠顧客への購入復活テレマ

離脱防止!

購買活動が途切れている顧客へコールを行います。

商品の案内、ロイヤルティ測定、キャンペーンのご案内を行い、再購入を促します。継続してお客様に情報を提供することによって、貴社に対する信頼と満足度を向上させます。

既存顧客への利用促進テレマ

既存顧客への利用促進テレマ

LTV向上!

商品ご利用中の既存顧客へコールを行います。ご購入のお礼と、使い方や継続のメリットをご案内します。

また、利用を一時止めているお客様に再利用を促します。お客様の不安を解消し、顧客満足度の向上を行います。フォローコールを行うことで、 離脱顧客を確実に減らすことができます。継続してお客様に情報を提供することによって、貴社に対する信頼と満足度を向上させます。クロスセルを行うことでLTVを上げることもできます。

各種受注受付業務

各種受注受付業務

CPO引き下げ!

商品に関するお問い合わせ、注文受付などの受電対応を行います。また、インバウンドアップセル、クロスセルも行います。

営業(アップセル、アウトバウンド)と連携することでコストセンターをプロフィット化することが可能となります。広告出稿時のみスポット対応も柔軟に対応しています。

企業間取引の電話代行、アポ取り代行業務

電話代行、アポ取り代行業務

BtoB向けサービスのアポ取り代行

セミナー開催のお知らせなどの告知コールや、開催日時確認のフォローコール、開催後のアンケートコールなどを行います。

広告代理店や、イベント企業からの受注が増えており、そのサポートも行っております。

弊社の実績・事例はこちら

サービスに関するご相談・お問い合わせはこちら

所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-27 オーチュー第7ビル2階
電話番号 03-5909-3907
営業時間 10:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

ベルメディア株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら