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サービス内容 リピート通販会社のテレマーケティング業務を支援

1. サンプル購入者への本品引き上げテレマ
サンプル商品をご購入の新規顧客へコールを行います。商品・キャンペーンの案内を行い、継続して本品のご購入を促します。新規顧客獲得は通販会社にとっても一番重要なポイントです。また、広告、商品、キャンペーンなどに対するお客様の率直なご意見をダイレクトに集めることができるので、今後の戦略にも活かすことができます。
2. 休眠顧客への購入復活テレマ
購買活動が途切れている顧客へコールを行います。商品の案内、ロイヤルティ測定、キャンペーンのご案内を行い、再購入を促します。継続してお客様に情報を提供することによって、貴社に対する信頼と満足度を向上させます。
3. 既存顧客への利用促進テレマ
商品ご利用中の既存顧客へコールを行います。ご購入のお礼と、使い方や継続のメリットをご案内します。また、利用を一時止めているお客様に再利用を促します。お客様の不安を解消し、顧客満足度の向上を行います。フォローコールを行うことで、 離脱顧客を確実に減らすことができます。継続してお客様に情報を提供することによって、貴社に対する信頼と満足度を向上させます。
4. 各種受注受付業務
商品に関するお問い合わせ、クレーム対応、注文受付などの電話対応を行います。
また、インバウンドアップセル、クロスセルも行います。営業(アップセル、アウトバウンド)と連携することでコストセンターをプロフィット化することが可能となります。
5. 営業代行テレマ
販売代理店の募集などのアポ取り代行。セミナー開催のお知らせなどの告知コールや、開催日時確認のフォローコール、開催後のアンケートコールなどを行います。通販以外の販路もある商品や、イベントなどを行う企業も増えており、そのサポートも行っております。

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